2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.

BGM:三文オペラ ひものバラード
Rene kollo、 milva


https://youtu.be/E8Xc7D-veX0?si=4YANuFYum17iBcqV

一目惚れ確定事案。
風貌といい体躯といい毛深さといい。

ストレッチだろうか何とも評しがたい
何とも性的なポーズ。
やっイイ男発見ロックオン!的な。

髭、胸毛、臍毛、脛毛にハミ陰毛と
てんこ盛りだが特筆すべき腋毛の
厭らしい生え方。
ややっイイ男ロスト!的な。

鬼瓦風貌の破顔は反則である。
可愛さが溢れでて…目尻の皺が...
やあ、やっと逢えたね!的な。

勿論、その後は有無を言わせず
押し倒され…

3801さんにクリソツ。
でも脚にTATTOOないから
別人か、あ、愛人になりたい
くらいの性圧が凄い。

困った…結婚してっリストが増える一方。

抹茶
均整がとれた体

顔も体も均整がとれていたカッコイイです。
髭・体毛もあって男らしさを感じています。
男の笑顔って素敵だな

マークレオ
強面、頑丈、でもしなやか

二枚目、三枚目の写真からすると筋肉もモリモリでごっついし、重量感もあるのに、一枚目の写真はちょっとしなやかさ、そんな雰囲気のある写真ですね。

笑顔も可愛いしどんな性格の子なんだろう。きっと真面目くんで、何でも直球勝負の子なのかなぁ。こういう子がどう成熟していくか、気になるところである。

昨日から長谷川一夫と京マチ子の「源氏物語」を見ています。平安時代には位が高ければ葵の姫を半分誘拐に近い形で養子縁組できたんですね。光の君の理想の女を育てたい、そんな願望、わからなくもない気がします、、、。

カザマクニミツ
素敵な笑顔ですね♪

少しだけでもいいので、ウインナー見せてほしかったです(笑)

bokki
強面~満面笑

短髪、フルフェイス髭、濃い体毛・・・男を感じて、いいですね~!(^^)
肩から胸にかけて発達した筋肉は目を見張るばかりで、太腿の太さも物凄いです!
そう、そう、このニコッとした顔には、もう、やられますよね~!

たーくん
私の過去を振り返ってみれば

3枚目で、かっわゆ~いと思わず引き寄せられてしまいました。このビルダーさんご本人も、自分の笑顔が可愛いと自覚しているのでしょうね。
典型的なビルダー体型に、超短髪、髭、オフシーズンだからか体毛は生え放題。2枚目を見ると頭頂部が薄くなっている感じで、私のドストライク。
私の人生を振り返ってみるに、このビルダーさんのように強面なんだけどニッと笑うと急に可愛くなるというタイプに、私はコロッと参ってしまったことが多々あったように思えます。当時、ギャップ萌えとかツンデレ好きという言葉はまだありませんでしたが、無意識に同じようなタイプの男性に惹かれていたんだと、今になって納得がゆくようになった次第です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:4070

樹さん
ブログの更新作業をしながら
今回のモデル、樹さんのタイプかも?的な、
いや、きっとタイプに違いない!的なことを考えていましたが、
一目惚れ?、結婚してリスト入り?
樹さんの好みがかなり分かるようになってきたかな (^^; 。

抹茶さん
咥えて、もとい、加えて
男のもっこりって
やっぱり素敵ですね (^^) 。

マークレオさん
今「源氏物語」をご覧になってるんですか。
しかも長谷川一夫、京マチ子主演となれば
1951年の作品?
マークレオさんも関心領域も
本当に幅広いですね。
それもきっとマークレオさんがしなやかな精神の持ち主だからでしょう。

カザマクニミツさん
クニミツさん、ちょっと欲張り過ぎですよ (^^; 。

bokkiさん
それにしても人間って、
表情ひとつでこんなにも印象が変わってくるんですね。
でもだからこそ私は
いろんな男性の画像を見るのが好きで
いくら見ても見飽きることがないのかもしれません。

たーくんさん
なるほど、たーくんさんは
強面だけど笑うと急に可愛くなるタイプに弱いんですね。
私もそうかもしれません (^^; 。
でも、コロッと参ってしまうのはいいとして、
コロッと騙されることはないようにして下さいね (^^; 。

カザマクニミツ
思わずドキッとしてしまう

面白い言葉ってありますよね?いくつかあげますね☆ 手こぎボート 完熟マンゴー 下半身を強化 写生 ドビュッシー マラカス 以上です(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:4070-2

カザマクニミツさん
順序が逆になってしまいましたが
前回が第2弾で、こちらが第1弾ですね。
ドビュッシーはこれまであまり意識したことはありませんでしたが、
言われてみれば確かにドキッ!とします (^^) 。
第3弾が楽しみです!!(と、プレッシャー ^^; )