2ntブログ

384:Young American Guy

シングル・マン

シングル・マン

若者らしい無駄のないシャープな体である。 日常のひとコマを切り取ったかのような飾り気のなさも好ましい。 私的には中央の画像が特にお気入り。

384-1   384-2   384-3

Comments 2

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん
ハル的には左の画像が気に入りました
チンポジがハルと同じ下向きというたわいもない理由です❗
それでも半勃起しているのか、立派な逸物を想像出来ます
中央の画像も、正面から見たら勃起して上向きになったのかも知れませんね
どっちにしても、画像からハルのスケベ根性が刺激されました😘
次の画像へ進みます😅

シングル・マン
シングル・マン
Re:384

ハルさん
ハルさんのスケベ根性を刺激できてよかったです (^^) 。
それができてこそのアダルトサイトですからね (^^; 。
チンポジが同じ向きだからという、左端の画像が好きな理由も
他愛もないと言えばそうですが、なんか可愛いです (^^) 。
さて、次はどんな画像がハルさんのお眼鏡に適うか楽しみです。