2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん
チェックポイントがハルと同じで嬉しいです
電車の車内で座って読書をしてる時に、目の前に立って吊革に掴まっている袖の奥に腋毛が見えた時のゾクゾクが堪らないです‼️顔を上げてチラ見を我慢できないハルです😘

シングル・マン
シングル・マン
Re:359

ハルさん
前に立つ男性を見上げた時に見える腋毛もいいですが、
股間のもっこりもシングル・マンは好きですよ。
(ハルさんの真似してみましたが、ハルさんのように可愛くないですね -_-;)
見上げるほど顔を上げる必要がないので、
相手にも気づかれにくいですしね (^^; 。

ハル

シングル・マンさんもスケベですね👍
ハルも勿論モッコリが大好きです✨
しかし、モッコリに出会う確率はとても低いですよね⁉️
普通サイズのハルをはじめ、ほとんどの男はモッコリどころかチンポジも分からないと思いませんか?
シングル・マンさんはモッコリですか🤗気になります‼️

シングル・マン
シングル・マン
Re:359-2

ハルさん
あちゃー、随分はっきりと言われてしまいましたね、
でも確かにシングル・マンはスケベです (^^; 。
おまけにチンポジくっきりどころか、大モッコリですよ!
なんて、くだらない冗談は言わせないで、
(すみません、勝手に言ってるだけです)
ハルさん、先をちょっと急ぎましょうか (^^) 。