2ntブログ

342:show timeの男たち

シングル・マン

シングル・マン

妖し気な雰囲気漂うステージ上のナイスマッチョたち。 日本でもこのようなゲイによるゲイのためのショウアップされたエンターテインメントが観れたらいいのだが…。

342-1   342-2   342-3

Comments 2

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん
ようやく10年前の誕生日になりました
10年前自分は何を考えていたのか?
今はマッチングアプリに登録したり、男塾に参加したりして、ゲイの行動をしている自分を見たら、ハルは驚いているに違いない⁉️
ところで、日本にゴーゴーボーイが登場したのはいつ頃なのでしょう?
ハルは「TENさん」が大好きです👍先日、新橋の貸切ゲイバーでTENさんをゲストにパンイチナイトがあり参加してきました😅TENさんと直に話ができて嬉しかったです😘今度一緒に行きませんか?🤗シングル・マンさんは、ゴーゴーボーイの誰が好きですか?
質問ですが、passwordとsecretの使い方を教えて下さい

シングル・マン
シングル・マン
Re:342

ハルさん
ハルさん、こんばんは。
現在のハルさんは
10年前のハルさんが見たら想像もできなかったくらい、
活動的にゲイライフをエンジョイされているんですね。
よいことだと思います (^^) 。
一度きりの人生、楽しまないとですよね。
TENさん、可愛いですよね。私も大好き!
直接お会いして話をされたなんて、羨ましい限りです。
他にも素敵なGO-GO BOYの方は大勢いらっしゃいますが、
特に私は昔からファンだった、今や大御所とも言えるSASUKE氏、
それからUSAKくんがお気に入りです (^^) 。
さて、ご質問の件ですが、
コメントを投稿する際にpasswordを設定しておくと、
投稿後にコメントの修正や削除が可能となります。
secretで投稿すると、コメントは非公開となり、
管理人、つまり私だけにしか見れないようになります。
お分かり頂けたでしょうか。