2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん
日付順に見れば見落としが無いと思っていました。
濡れた下着姿にモロに見えている画像より想像を刺激され、他の画像も見たいと思ったら、カテゴリーメニューで見られる‼️今更ですね😅

ハル

早速カテゴリーメニューで「濡れた下着」を見始めましたが、又古い日付順に見たら、ハルのコメントがあったのでびっくりしました😅シングル・マンさんと好みが一緒で嬉しいです👍ただ次を見ようとすると、もう一度カテゴリーに戻らないと⁉️続けて見る方法がありますか❓️

シングル・マン
シングル・マン
Re:291

ハルさん
まだこちらにいましたか (^^; 。
でもいいんですよ、ごゆっくりどうぞ。
「ハルのコメントがあったのでびっくりしました」とありますが、
ご自分がコメントを寄せていたことを忘れられていたのでしょうか (^^; 。
ところでご質問の件ですが、
パソコンなら画面の左上にある戻るボタン(←)
スマホなら画面左下にある戻るボタン(◁)をクリックすれば、
ひとつ前の、最初に選んだカテゴリーの一覧画面に戻るので
またカテゴリー検索からやり直す必要はないかと思います。
試されて下さいね (^^) 。