2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
ハル

シングル・マンさん こんにちは
赤毛の人の恥毛が赤いのは当然と言えば当然ですよね
考えたことがなかったので、金髪は金色ですかね?
ハルは今はロマンスグレー(自分で言うか❗)だけど
恥毛の白いのは出てくると抜いています(^○^)
シングル・マンさんは、下着姿で恥毛が出ているのはあり?なし?

立ち止まっていた❗わけではないです
実はタブレットを買いましたけど、ブログの移動が出来ず、アドレス(nani~.com)を入力しても、シングル・マンさんのブログか表示されません‼️
是非ともお助け下さい🤗面倒なファンですが、温かい目でご教示をお願いします🙏

シングル・マン
シングル・マン
Re:280

ハルさん
お助けになるかどうか分かりませんが、
メールをお送りしましたので、試されて見て下さいね。
ところで下着姿で恥毛が出ているのはあり?なし?に関してですが、
私の返事は「大いにあり!」です (^^) 。