2ntブログ

152:もっこりスーツ    

シングル・マン

シングル・マン

久しぶりのもっこり画像はスーツ姿のもっこり。これから夏に向かうにつれ、リーマンたちの装いも少しずつ薄着・薄手になり、もっこりを目にする機会も多くなるかと思うと、実に楽しみである。

152-1   152-2   152-3

Comments 2

There are no comments yet.
ハル
スーツリーマン

モッコリ良いですねー
前はモッコリ、後ろはプリケツ、視線はいつもリーマンを追っています
今回の画像は、隠し撮りではないですよね
3枚目の完全勃起は実際に見たことがないです
もしかしたらノーパンかも
もろ見えよりもやっぱりモッコリが良いですね🎉🎉🎉
シングル・マンさん この先の画像が楽しみです👍👍👍

シングル・マン
シングル・マン
Re:152

ハルさん
そう、こんな画像も紹介していましたね。
もう10年以上前の画像になりますが、懐かしいです。
注目して頂いて、ありがとうございます。
例えば通勤電車でシートに座るハルさんや私の目の前に
こんなスーツ姿のもっこり股間があったら
瞬時に頭に血が上ってしまいそうですね (^^; 。