2ntブログ

140:beautiful man   

シングル・マン

シングル・マン

整った容姿のモデルに淡い色調…。美しい写真に仕上がっているが、美しくまとまり過ぎてちょっとインパクトには欠けるかも。インパクトと言えば、みなさんの中にレスリー・キーの写真集「SUPER Umeno」をご覧になった方はいるだろうか? その作品集も含め批判も多いレスリー・キー氏であるが、元自衛隊員がモデルの「SUPER Umeno」はフル勃起画像も満載のようで、今一番見てみたい写真集。しかし、ネットオークションでもほとんど見当たらず、入手はかなり困難そうなのである。

140-1   140-2   140-3

Comments 1

There are no comments yet.
シングル・マン
Re: 人の趣味は十人十色ですね

こんばんは。まずは労いの言葉ありがとうございます。

実は画像の何点かは持ってるんですが、それがとてもお気に入りで…。
以前ネットオークションで見かけた時、購入しておけばよかったと後悔しています(^^;。