2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
休みの日って本当に1日が早い・・・。
しかしよくよく見たら3連休だったんですよね。
この時期(年度末)の3連休はうれしいような悲しいような・・・。
そしてシングルマンさん昨日、画像の件で問いかけていましたが僕は何でもOKです。シングルマンさんには本当感謝しています。毎日毎日画像更新お疲れ様です。僕は毎日楽しみにしています。見るのが日課なんです。だからと言って、シングルマンさんに無理はしてほしくないです。
マイペースで今後とも頑張ってください。
今回も画像も、こんなかかしがあったら・・・なんて想像してしまいました。きっと男どもが飛んでくるでしょう。(笑)3枚目の人、ガタイも顔も好きですね。

bokki

うん、うん、顔も体も文句なしに好い男ですね~(^^)。
しかも自然の中に佇む姿がカッコ良く決まっていて素敵です。
背景に富士山とかが写っていれば最高!ですが、これは日本の様に見えるけれども、中国の風景の様にも見えますね。
この男性が日本人なら六尺褌もさぞかし似合うだろうな~と思ってしまいます。
というわけで、私が見たいと思っているのは、(自分の我儘を言わせてもらえれば)渋い中年の六尺褌姿です。
そのことについては、シングル・マンさんはもう既に充分ご存じてしょう(^^)。
でもね、褌姿の人は、どういうわけかデブデブの太った人が持て囃されている様で、私の好みとする、ごく普通の体型の男の褌姿は意外に少ない様な感じがします。
「ごく普通の」と言いましたが、もちろん、前袋の中身は、クッキリ・ハッキリと見える男らしいモノが好きですよ~。
・・・と、私の好みは煩すぎるかな?(^^;)

とし

ご無沙汰しています。ゴメンなさい。
でも毎日拝見して精神上と下半身に元気をいただいてます。
とても精悍なモデルさんですね。
清々しい気持ちになります!

シングル・マン
Re: タイトルなし

みのるさん、bokkiさん、としさん。
ちょっと用事があって土曜日から帰省、一泊してきたためにレスが遅くなりました。
申し訳ありません。

みのるさん、bokkiさんの好きなタイプは大雑把には理解しているつもりですが、
まさにこういう人がタイプという画像を教えてもらえたら
よりはっきりと好みが分かるかなと思い、
今回あらためて質問させて頂きました。
基本的には、あくまでも私基準ではありますが、
いろんなタイプのいい男を紹介していきたいので
まさに自分好みの時には大いに、
そうでもない時はそれなりに共に楽しんでもらえればと思います (^^) 。

としさんはお久しぶり、ですね。お元気でしたか?
毎日見てもらえてるだけで十分ですよ。
ありがとうございます。
でも、本当にたま~にでいいんで、
こうやって変わりなく過ごされていることを教えてもらえると
やっぱり嬉しいです (^^) 。