2ntブログ

012:恋人たちとブリーフ

シングル・マン

シングル・マン

            ひとりが長い私にはただただ羨ましい限りのこれらの画像、漏れるのは溜息ばかりである。
     寄り添いあって微睡める彼が側にいたらどんなにいいだろう。寒さが身に沁みるこれからの季節、独り身はつらい

        012-1



        012-2



012-3


Comments 2

There are no comments yet.
Bodybuilder.

漏れるのはため息だけですかね?
先ばしりは漏らさないですかね?
洩らす…この字も好きです…先走りを恋人の腹の上に洩らす。
むかし年上の男性の腹の上に、精液を洩らした前科があるのです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:012

Bodybuilder.さん
No.3618のカテゴリ(LOVERS)のリンクから、
こんな昔の画像ですが、見つけて頂いのでしょうか。
ありがとうございます!
でも、気になったことが。
普通のエッチの最中であれば、
相手の腹の上に精液を漏らすことはあると思うのですが、
「前科」と表現しているということは、
本来そういう状況じゃないのに、漏らしてしまったということでしょうか。